ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

エンゼルフォレストさんのお部屋

2階が寝室になっています。

ケージが階段下に作り付けだったので

ちょっと寝るときどうしようか苦労しましたが爆笑

 

 

お庭はプライベートドッグランで使えるらしい

でもすぐのところがドッグランだったのでそこで少しボールしましたチョキ

 

 

わんずのアメニティのおやつもうれしいサービスでしたニコニコチョキ

 

 

2024.05.15お出かけ

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

毎朝食べてるソフトガム(マハロちゃん)とハードガム(エルアちゃん)

 

昨日の朝散歩

アンちゃん・プティちゃん

 

コンビニ集合の後、日比谷公園にユリを見に行ってきました

その後、麻布台ヒルズへ

 

夕散歩のペットエコ

おすし・白玉姉妹がいました

 

昨日のお揃いコーデはホヌ・アロハ柄のワンピース

 

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年179日目 生後12年60日)3.0㌔

昨日もいっぱい歩いたね

でも途中であごがガタガタ言ってて(歯周病?)

ちょっと心配だったけど大丈夫かな

 

昨日のエルアちゃん

(おうち2年8日目 生後2年66日)3.0㌔

やっぱり若いからお散歩も元気だね

夕散歩のペットエコでおやつもらって

おなか出してご機嫌で昨日も1日が終わったね

 

昨日は東京散歩で17914歩でした

昨日はヴィシュヌさんの日本語レッスンもあったけど

なかなか忙しいらしくて時間が変動的です

対応できるときはしてあげようと思ってます

 

藤井壮太さん、8冠の1冠落としましたね~

常勝無敵でいてほしかったけど

ほっとしたのか、それとも滅茶苦茶悔しいのか…

 

今日はヴィシュヌさんの日本語レッスン→肛門腺絞り

ふらレッスン→いけばな練習会(いけ活)→ドッグランの予定

肛門腺絞りの時にマハロちゃんの血液検査&歯のこと聞いてみようかな

 

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/