ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

天鏡閣

 

 

天鏡閣ー明治時代の皇族の別邸でした

夏に避暑に来られていたのかな

 

 

明治風ドレスの試着体験もできるみたいですニコニコ

有料1000円、予約不要

時間があるなら楽しそうね

 

 

駐車場近くはタンポポの綿毛がいっぱい、幻想的な世界になってました

黄色い花の時は一面タンポポでその時も綺麗だったと思います

 

2024.05.15お出かけ

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

記憶にあるのはマカロニサラダかな

たくさんの具材が入っていましたニコニコチョキ

 

昨日の朝散歩

 

コンビニから山手西洋館へ

期間限定で市営バス&地下鉄の1日乗車券が300円なのを利用して

交通費300円で山手まで行ってきましたビックリマーク

 

 

 

前回会った、ルーク・クリス・カイ3兄弟と待ち合わせしました

 

 

それぞれいっぱいお写真撮りました~ニコニコチョキ

 

夕散歩のペットエコ

昨日のお揃いコーデはマカロン柄のワンピース

 

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年165日目 生後12年46日)2.9㌔

昨日もたくさん歩いたね

知らない人でもおやつ番長やっちゃうのはNGだけど

やっぱりかわいい

 

昨日のエルアちゃん

(おうち1年359日目 生後2年52日)2.9㌔

知ってる人にはグイグイ行くけど

初めてのわんこや人はちょっと苦手になってる?

マハロちゃんの方が社交的だね

 

昨日はお出かけで17391歩でした。

5ダックスだと本当にいっぱい声かけられて(笑)

かわいさMAX

また一緒にお散歩しましょうOK

 

叔母さんの手術成功しました&2週間入院予定

1ヶ月お休みだったヴィシュヌさんの日本語レッスン

今日からスタート予定だったけど

新オフィスの体制が整っていないとのことでお休みです

ふらレッスンもお休みなので

どこかにお散歩に行く予定ニコニコ

 

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/