ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

あき兄ラブラブ

 

昨日の朝散歩

ロイ君・うーちゃん・ポノちゃん・アンちゃん・蘭ちゃんもいました

 

雨でテニスもなしで

夕散歩のペットエコ

昨日のお揃いコーデはピンクのストライプのワンピース

 

明日、水元公園のオフ会なんですがドッグランの申し込み

代々木公園や駒沢公園もこれ1枚で利用できますビックリマーク

 

 

👆フレークシール

 

 

名刺も発注しましたニコニコチョキ

 

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年129日目 生後12年10日)3.0㌔

昨日は1日雨でずーっと寝ていたけど

おやつもらえるって時はむくって起きてきたよね

 

昨日のエルアちゃん

(おうち1年326日目 生後2年16日)2.9㌔

ずーっと寝ててちっとも動かない

今日のドッグランに備えてるのかな(笑)

 

昨日は1日雨で7393歩でした

休養日になったかなニコニコ明日はオフ会のイベントデーだけど

明日以外のGWはちょこちょこテニス入っているくらい

近所のお散歩をGWは楽しみます

 

今日はあき兄お仕事なので、

午後からテニス→しっぽ舖ドッグランの予定

 

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/