ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

往復チケット、と言っても向こう岸が見えてて2-3分なんですが

 

 

アットホームで抱っこで乗せてもらえましたニコニコチョキ

往復10分かからずだけど、リゾートクルーズ気分味わいましたよー

 

 

2024.04.15お出かけ

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

マハロ号自転車 初めて乗れたのは多分小学1年生の時かなニコニコ

 

昨日の朝散歩

かりんちゃんと16歳の初めて会ったダックスちゃんで

ダックス祭り

 

いつものコンビニ前は

アンちゃん・蘭ちゃん・プティちゃんがいました

 

 

YKにほんご教室→テニス

夕散歩のペットエコ

 

 

大好きなお兄さんが西方寺近くの本店から戻ってきました

お兄さんに会いに行ったとき

 

昨日のお揃いコーデはパステルカラーのストライプのワンピース

 

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年149日目 生後12年30日)3.0㌔

今日は1日お留守番デーだったね

黄色い液状の目やにが気になってたんだけど

先週もらった目薬でいつの間にかよくなってた

薬ってすごいっ

 

昨日のエルアちゃん

(おうち1年346日目 生後2年36日)3.0㌔

エルアちゃんも1日お留守番でエネルギー余ってたね

ペットエコで少しストレス発散、夜ちょっとボールで遊んだね

 

昨日はテニス18622歩でした。

ドッグラン行けなくてごめんね、来週は30分でも行こうビックリマーク

 

今日はいつも8月に行っていたバス友とのおでかけ

最近はバスツアーじゃなくて上野でナイフとフォーク楽しんでます

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/