ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

マハロちゃん、桜がお鼻についてるよ桜

まだ桜桜が残る中、マハロちゃん、エルアちゃんのお誕生日旅行に行ってきました

 

 

最初に行ったところが「くりはま花の国」

とても広くってお花もまずまず咲いていて大満足でしたビックリマーク

 

2024.04.15お出かけ

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

すべてニコニコラブラブ

 

昨日の朝散歩

 

マイローズとカルガモを見に行きました

 

カルガモ親子

下差し動画でどうぞ

 

 

お母さんカモに続いて横断中、かわいすぎー飛び出すハート

 

 

融点沃地ドッグランにも少し行ったけど画像なし

夕散歩のペットエコ

昨日もコロンちゃんと一緒

 

パパさんやペットエコのおねえさんにころーんニコニコ

 

 

昨日のお揃いコーデは薔薇の模様のワンピース

 

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年140日目 生後12年21日)2.9㌔

目やにが気になるので今日時間があればお医者に行ってきます

私も眼が痛い、使いすぎだと思います

 

昨日のエルアちゃん

(おうち1年337日目 生後2年27日)2.89㌔

融点沃地ドッグランではロイ君にアピールしてたんだけど

遊んでもらえなくて、でも一昨日いっぱい遊んだからいいかな

ペットエコでもいっぱいおなか出してたしね

 

昨日は近くのお散歩で9057歩でした

叔母さんの具合があまりよくないみたい

緊急連絡が入りました。

今日は叔母さん宅へ、一緒に病院に行きます

→車の修理で車ディーラーさんへ

時間があればマハロちゃんの病院へ行く予定

 

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/