ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

桜にチューリップに、昭和記念公園の春

大満足の1日でした。この後ランチへGOーニコニコチョキ

 

2024.04.11お散歩

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

「美女と野獣」

 

昨日の朝散歩

ロイ君・アンちゃん・蘭ちゃん

 

 

今日はバス友と上野ランチナイフとフォーク

アクリルマハロ&エルアちゃん忘れるという大失態

 

 

西洋美術館で常設展堪能しました

 

常設展はほとんどの作品が撮影可ですチョキ

 

夕散歩のペットエコ

ルルちゃん×ブブちゃん、楓太君・りんちゃんetc 

おなかだししてましたニコニコ

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年150日目 生後12年31日)3.0㌔

一日中お留守番だったけど

今日からまたお出かけ

いっぱい歩いてねニコニコ

 

昨日のエルアちゃん

(おうち1年347日目 生後2年37㌔)2.9㌔

ペットエコでこれでもかっておなか出してたね

今日はお出かけ、ドッグランにも行けるといいね

 

 

昨日は上野にお出かけで12910歩でした

美術館はマハロちゃん達はお留守番なので

アクリルマハロ&エルアちゃんを連れて行こうと思ってたんですが

忘れちゃいました真顔真顔真顔

 

今日からまた1泊旅行に行ってきます

明日はコメント・ご訪問できないです。ごめんなさいね

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/