ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

反射板?お空と桜の木が映ってます。

角度を変えるとワンズも映り込んで面白い画像が撮れましたカメラ

 

2024.04.11お散歩

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

美術の先生と遅くまで学校に残って絵を描いたこと

 

昨日の朝散歩は地下駐車場

 

午後から肛門絞りへ

 

 

その後テニス→しっぽ舖ドッグランへ

もなかちゃん達が来ていました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

らいむ君・ハル君・あんこちゃん・マハロ&エルアちゃん

ダックス率多いしっぽ舖ドッグランでしたニコニコチョキ

 

 

夕散歩のペットエコ

昨日のお揃いコーデはDeNA

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年148日目 生後12年29日)3.0㌔

肛門腺絞りの後はエルアちゃんと同じケージで

仲良くくっついていたらしい

リュックカバンの時も仲良しだものね

 

昨日のエルアちゃん

(おうち1年345日目 生後2年35日)2.95㌔

しっぽ舖ドッグランにもなかちゃんがいてよかったね

ずーっとワンプロしてたね

ハル君とも少し走ってたダッシュ

 

昨日は雨が早く上がってテニス・ドッグランに行けて15411歩でした

しかも、もなかちゃんがいてずーっとワンプロ

家に戻ったらバタンキューでした(笑)ニコニコチョキ

よかったねーっ

 

今日はYKにほんご教室→テニス→(しっぽ舖ドッグラン)

昨日結構走れたから今日はランどうしようかな

テニスが6月中延長で、ドッグランに行くとしても30分くらいなんですアセアセ

 

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/