ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

日比谷公園もソメイヨシノがたくさんあるんですね

満開でした~桜桜桜

 

2024.04.04お散歩

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

懐メロルンルン、最近世代別なんとかっていう歌番組多いですよね

 

昨日の朝散歩

サンタ君・17歳のお姉ちゃんがいるダックスちゃん(3歳)

蘭ちゃん・アンちゃん

 

「端午の節句」の飾りを見に都筑民家園へ

 

 

その後、ペットエコのかつおぶし試食会

 

 

その後テニス→ZUZUママとイベントへ

 

 

夕散歩のペットエコ

あんみつと

 

昨日のお揃いコーデは「鯉のぼりカブト

 

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年126日目 生後12年7日)3.0㌔

暑くなってきたからお散歩も気をつけながらだね

でも暑いから自然とお水飲んでくれるかも

 

昨日のエルアちゃん

(おうち1年323日目 生後2年13日)2.89㌔

エルアちゃんもいっぱいお水飲むよね

よきことよきこと

 

昨日はテニス13257歩でした

昨日は暑かったですね~一昨日とずいぶん違う

寒暖差がありますねもやもや紫外線にも要注意

 

昨日は久しぶりにZUZUママに会えました

イベントもだけど、会えてお話しできたのが嬉しかった

今日は西方寺の法要→テニスの予定

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

まだYou Tube貼れませんダウン

エラーが発生しました。
時間を置いてからお試しください。

とでます真顔

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/