ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

しっぽ舖ドッグランでは絶対カレーカレー

美味しいんですビックリマーク

そしてデザートカップケーキ

 

 

1時間ドッグランチケットもいただきましたニコニコチョキ

 

2024.04.09お祝いケーキ

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

フェイスマスク愛用してますニコニコチョキ

 

昨日の朝散歩

プチちゃん・アンちゃん・ポノちゃん・蘭ちゃん

 

先日、実家のお山の竹の子をいただきました

油揚げと煮ました

美味しかったです(^^♪

 

ヴィシュヌさんの日本語レッスン→テニス→MKいけばな教室

「植物を編む」

 

夕散歩のペットエコ→北山田日本語教室

 

昨日のお揃いコーデは薔薇の模様のワンピース

 

昨日のエルアちゃん

(おうち1年312日目 生後2年2日)2.79㌔

昨日のマハロちゃん

(おうち11年115日目 生後11年361日)2.99㌔

水曜日はロングお留守番デー

お泊りで疲れていたのかな

おとなしくずーっと寝てましたzzz

 

昨日はテニス14911歩でした

水曜日はいろいろ忙しい1日で、マハロ&エルアちゃんは

ロングお留守番デーです。お出かけが疲れたのか

お利口さんにそれぞれ寝てました

可愛いーっラブラブ

北山田日本語教室では、ラマダン明けに

マファさんがチョコレートケーキを焼いて来てくれました

今日はフリーデーの木曜日ですが、あき兄がお仕事なので

午後からテニス→しっぽ舗ドックランの予定

 

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/