ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

寒い日は「おでん」

雨が続きますねギザギザ

音譜

音譜

音譜

美味しかったです(^^♪

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

 

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は世界卓球で平野美宇が勝ったところまで見て寝ちゃいました

惜しい銀メダル、あっぱれ銀メダル

ウクライナ進攻から2年のニュースも気になりました

後、株価ねニコニコチョキ

 

昨日の朝散歩

蘭ちゃん・アンちゃん・サンタ君

 

オンラインレッスン・日本語レッスン→テニス→融点沃地へ

 

 

ニコラス君が来てました

 

 

フレブル軍団が帰った後、レオ君と走りましたよ~

 

 

 

夕散歩のペットエコ

テテさん・ラテさん・琥珀君

 

 

昨日のお揃いコーデはcrazy booのダウンコート

 

 

昨日のエルアちゃん

(おうち1年259日目 生後1年315日)2.7㌔

みんな雨で入れなかったから

ストレス発散のように走ってました

フレブルちゃん達がいたときは、エルアちゃんは走れなくて

ちょっとかわいそうと思ってたけど

後半はよく走ったね、レオ君ありがとう

 

昨日のマハロちゃん

一緒に融点沃地ドッグランに行って

トコトコ歩いてたね

ご挨拶は他のワンちゃんとも混ざってしてたし

まずまずだったかな?ほかの人に撫でてもらえると

もっといいのかな

 

昨日はテニス13801歩でした。

昨日はオンラインレッスン他、いろいろ予定が入っていたし

多忙な1日でしたニコニコチョキ

またお天気下り坂みたいですね、またのんびりデーかな

あき兄の調子はずいぶんよくなったみたいだけど

まだ鼻声で咳してます。月曜日、仕事に行けるのかなアセアセ

無理はしないで欲しいしギザギザギザギザギザギザお出かけしたいし

健康って大事ですね

 

今日は朱さんのオンラインレッスン、以上あせる

皆さんの明日の予定は何ですかはてなマーク

明日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/