ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

駅前のらっぱ水仙

 

 

この時期、水仙もいいですよねー乙女のトキメキ

 

 

歩き出して三浦市のマンホール見つけました目

 

 

2024.02.15お出かけ

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

5合目まではバスツアーで行ったことありますニコニコ

 

昨日の朝散歩も地下駐車場

 

 

昨日は1日雨でしたね爆笑今日もかなガーン

ほぼ1日まったりデーでした

 

 

違うところに寝ていたんだけど

 

 

近くに寄せてみました飛び出すハート

 

 

おなか出しもしますよー

 

夕散歩のペットエコ

ポンちゃんと会いましたー

 

 

昨日のお揃いコーデはデイジー柄のもこもこコート

 

 

昨日のエルアちゃん

(おうち1年257日目 生後1年313日)2.8㌔

エルアちゃん、おうちではほとんど寝てるみたい

ケージの外に出してもほぼ寝てます

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年60日 生後11年308日目)3.1㌔

昨日はペットエコのポイント2倍デーだったので

マハロちゃんの歯磨きガム大人買いしましたチョキ

 

昨日はテニス(インドアスクール)で12005歩でした

あき兄の調子が悪いので

映画や食事にも行けず暇な毎日ですダウン

晴れてたらしっぽ舗ドッグランに行けたけどねあせる

 

今日もノープランの1日

昨日夜、団体卓球TVで見ました。TVで映画かスポーツ観戦

それから「ふら」の振り覚えなくちゃアセアセ

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/