ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

老舗のレストラン

 

 

2階はわんこOKで人気です

 

 

ドレッシング、サラダもおいしいのスープも

 

 

ここはリーズナブルでとっても美味しくていいお店

 

2021.02.01ナイフとフォーク

美味しかったです(^^♪

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

覚えていないですニコニコラブラブ

 

昨日の朝散歩

 

昨日・一昨日は暑かったですね~朝、見てたらエルアちゃんの足もとで

黒いものが動いてる?虫?花ガラ?

ドッグランやお散歩で草むらに入ったり

お花の花殻がたくさん足についてたんです爆笑

 

急いで高級なおやつ食べてもらいました

 

ヴィシュヌさんの日本語レッスン→ふらレッスン→いけばな教室

 

 

夕散歩のペットエコ

ペットエコに行く前にもあんみつ親子に会っておなか出してたね

 

昨日のお揃いコーデはブルーのギンガムチェックのワンピース

 

 

昨日のエルアちゃん

(おうち1年314日目 生後2年4日)2.8㌔

昨日もロングお留守番であきちゃったようで

いけばな教室から帰ったらコード破壊してましたガーン

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年117日目 生後11年364日)3.0㌔

昨日もロングお留守番ご苦労様

エルアちゃんがコード噛んでた時

結構近くにいたと思うけどどう思ってたのかな

 

昨日はふら他で8956歩でした。

昨日は風が強くて暖かい一日でしたね

ロングお留守番でいたずらしちゃったねーダウン

いたずらしないようにこちらも工夫しなくちゃねニコニコ

 

今日は早朝花散歩→セイボンさんのオンラインレッスン→

いけばな教室→「横浜ローズ」を見に行く予定

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/