ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

細かい竹細工

 

 

ずーむあっぷぅ

 

 

都筑区民文化祭

 

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

 

 

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

たたむ派ですニコニコ

 

昨日の朝散歩

蘭ちゃん&アンちゃん

 

ヴィシュヌさんの日本語レッスン→ふらレッスン→しっぽ舖ドッグランへ

しっぽ舖には久しぶり、先週の火曜日以来でした

 

ムゥちゃんとソフィーちゃんママに撫でてもらって

おやつもらって

 

 

月齢も近いペキポメのひなのちゃんと遊びました

 

 

 

 

夕散歩のペットエコ

昨日のお揃いコーデはうさぎちゃんうさぎ

 

昨日のエルアちゃん

(おうち1年244日目 生後1年300日)2.7㌔

久しぶりのしっぽ舗ドッグランで楽しかったかな

イツメンさんのムゥちゃんとソフィーちゃんのママに

撫でてもらったりおやつもらったり

ひなのちゃんと走ったり、お気に入りのおもちゃ投げて遊んだね

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年47日目 生後11年295日)3.0㌔

マハロちゃんもほとんどスリングだけど

おやつ祭りと撮影会は参加したね

楽しかったかな

 

昨日は久しぶりのしっぽ舗ドッグランに行けて9310歩でした

しっぽ舗ドッグランに行ったけど、テニス行かなかったからね

 

ジャズナイトもあき兄のお誕生日のお祝い兼ねて行きました

楽しかった~

 

今日はセイボンさんのオンラインレッスン→いけばな教室

ナイフとフォーク→オンラインミーティングの予定

皆さんの明日の予定は何ですかはてなマーク

明日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/