ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日のレッスンで「節分」の勉強しますニコニコチョキ

 

昨日の朝散歩

 

迎え花のメンテナンス→ふらレッスン→新しいドッグラン(融点沃地)へ

もなかちゃん一家が新しいドッグランへ行ってみたいということで

待ち合わせしたんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ムギちゃん・ルーカス君・サンタ君・楓太君・ボウちゃん・バズ君etc

いつも夕散歩で会うメンバーが来ました

 

 

夕散歩のペットエコ

昨日のお揃いコーデは干支の付いたスカジャン

 

 

昨日のエルアちゃん

(おうち1年237日目 生後1年293日)2.8㌔

もなかちゃん達と走ってよかったねー

しっぽ舗ドッグランのイツメンさんには会えなかったけど

いっぱい走れてよかったドキドキ

今日も新しいドッグラン(融点沃地)に行こうか

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年40日目 生後11年288日)3.0㌔

マハロちゃんもしっぽ舗ドッグランと違って

芝に降りるけど、どうかな?

そのうち慣れて一緒に仲良く遊べる日も来るかな

まだ抱っこって来る方が多いけどね

 

昨日はふらレッスン他で10719歩でした

一昨日とは一転、寒い一日でした

でも、もなかちゃん一家と会えてよかった

迎え花のメンテナンスも行って正解

前回行ったとき、もう新しいお花は足さなくてもいいかな

っと思ったけど、新しいのやっぱり足しました

週末は来館者も多いし、なによりふらのイベントがありますびっくり

 

今日はセイボンさんのオンラインレッスン→いけばな教室→

davidさんの日本語レッスン→ドッグランに行こう

あと、迎え花のメンテナンスも必要で

都筑民家園に節分イベントも見に行きたいなニコニコニコニコニコニコ

 

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/