ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

バファリンかロキソニン飲みますびっくり

下差し2021年3年前ね

 

熱海に桜と梅を見に行ってきました~

熱海桜・1月に満開になる一番最初に咲く桜桜

 

満開でした桜桜桜

 

 

梅も

 

 

季節外れの時差記事にならないようにしないとねびっくりむりっ

 

2024.02.01

 

夕散歩のペットエコ

昨日のお揃いコーデは赤いチェックのワンピース

 

 

昨日のエルアちゃん

(おうち1年236日目 生後1年292日)2.7㌔

浜に行くと走ってもいいの?ってお顔で走るよね

でも昨日はリード付きで残念だったね

今日はしっぽ舗ドッグランに行こうね

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年39日目 生後11年287日)2.9㌔

昨日もロング散歩・お出かけ

頑張って歩いたね

いつまで元気に一緒にお出かけできるかなって思うけど

元気でお散歩しようねラブラブ

 

昨日は熱海のお散歩で18790歩でした

お天気心配したけど、暖かくてお散歩日和でした

去年とほぼ同じルートだけど

丁度、桜も梅もどちらも見ごろの時期でよかった

桜散歩、始まりました~桜桜桜

 

今日は迎え花のメンテナンス→ふらレッスン→しっぽ舗ドッグランの予定

ヴィシュヌさんの日本語レッスンは来週からでよかったニコニコ

先日フィッシング詐欺に遭って、カードが使えなかったんですが

新しくdocomoカードを作ったので、そちらに支払い集めようと思っています

今までは横浜銀行のバンクカードでしたニコニコ

ポイ活(ポイント活動)も今年頑張ろうと思っているところびっくり

 

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/