ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

五十鈴川で手を洗って清めて

 

 

内宮も「衛士見張所」で預けて回りました

 

2024.01.16わんこ旅

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

高幡不動尊の土方歳三ニコニコ昨年初めてお散歩しましたチョキ

 

昨日の朝散歩

ポンちゃん・蘭ちゃん・アンちゃん・あんみつに会ったね

 

テニス→しっぽ舖ドッグランへ

久しぶりだったねーわちゃわちゃニコニコ

 

 

夕散歩のペットエコ

りんちゃんと

 

昨日のお揃いコーデはピンクのもこもこジャケット

 

 

昨日のエルアちゃん

(おうち1年261日目 生後1年317日)2.8㌔

久しぶりのしっぽ舗ドッグラン

遊べる子はいなかったけど

ソフィーちゃんにちょっかい出して走ってたね

お腹は出さなかったけど、コロちゃんママあえて

嬉しそうだったねー

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年64日目 生後11年312日)3.1㌔

一緒にしっぽ舗ドッグランに行っておやつ番長やってたね

ドッグランには一緒に行こうビックリマーク

 

昨日はテニスだったので14860歩でした

風が強かったですね~~~台風

先週お天気悪くてみんなしっぽ舖久しぶりで

イツメンさんたちのおしゃべりも面白い

おやつ祭りがいつも盛り上がるんですよーニコニコチョキ

やっぱりしっぽ舖ドッグラン最高っラブラブラブラブラブラブ

 

今日はYKにほんご教室→テニス→しっぽ舖ドッグランの予定

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/