ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

先日食べた「Bills」のパンケーキニコニコ

 

 

昨日の朝散歩

かりんちゃん・ポンちゃん・アンちゃん・蘭ちゃん・あんみつちゃん

 

今日は先日修理したスーツケースのご紹介

 

 

劣化したゴムが割れて1コマ壊れて使い物にならなくなりました

 

 

4足とも交換してピッカピカになりました~乙女のトキメキ

あと10年は使えるかしらねニコニコ

 

都筑区民文化祭の受付→テニス→北山田日本語教室の前に行った

夕散歩のペットエコ

 

帰りたくないモードのエルアちゃん

 

 

昨日のお揃いコーデは干支の付いたスカジャン

 

 

昨日のエルアちゃん

(おうち1年228日目 生後1年284日)2.8㌔

昨日は文化祭の受付について行ったので

しっぽ舖ドッグランのお友達

ソフィーちゃん・ジャック君のママさんが

お利口さんだとびっくりしていました

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年31日目 生後11年279日)3.0㌔

文化祭の受付の時は

バッグの中でエルアちゃんとずいぶん待ってたね

こんな時、仲良しさんで本当にうれしい

 

昨日はテニス16885歩でした

MKいけばな教室がお休みでテニス最後までいられました

いつもは途中で早退するのよね

最後はずいぶん気温が下がって寒くなったけど

雪が積もってないだけいいと思わないとね

日本海側は大雪ですよね、お見舞い申し上げます

 

今日はあげ花、その前に西方寺に蝋梅を見に行く予定です

→夕方からネイルネイルの予定、しっぽ舖は行けたら行くかも

 

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/