ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

こちら渋谷のハチ、その上上差しにジロがいますびっくり

 

昨日の朝散歩

武蔵君・サンタ君・アンちゃん

 

いけばな教室

 

 

会議の後テニスの予定でしたが雨&雷・みぞれが降ってきて中止でした

それでおパンツエントリービックリマーク

 

 

隊員番号100番エルア 62番マハロ

ルクアちゃんと同じcrazy booのくまさんダウンコート

変態事務員さんよろしくお願いしますニコニコ

 

 

暖冬で着る機会が少なかったけど

これから活躍するかなニコニコチョキ

 

夕散歩のペットエコ

 

昨日のお揃いコーデはcrazy booのくまさんダウンコートラブラブ

 

 

昨日のエルアちゃん

(おうち1年217日目 生後1年273日)2.78㌔

会議から帰ってきたらもりもり💩してて

しかもちょっと柔らかいびっくり寒かったのかなもやもや

来週はお出かけなのに心配っ

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年20日目 生後11年268日)3.0㌔

マハロちゃんはよい💩でした

暖かいところでいたのかな

 

昨日はテニスキャンセルだったので7111歩でした

初雪でしたね~雷もなって自転車びっくりしました

会議から帰る途中に降られましたもやもや

夕方やっぱり眠くなった、会議で疲れたのかなにっこり

いよいよ都筑区民文化祭が1週間後、来週に迫りました

その前に2泊3日の旅行入れちゃった爆笑イベントが続きます

 

今日はdavidさんの日本語レッスン→ふらイベントのリハです

時間があったらドッグランにも行きたいね→朱さんのオンラインレッスン

 

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

今日はこちらのドッグランに行ってみようか

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

スパム対策している人はコメント入らないときもありますがアセアセ

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/