ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

謹賀新年2024

今年もよろしくお願いします

 

遅くなったけど、2023年を振り返りたいと思います

2月

熱海桜を見に熱海へ

 

バレンタインイベントラブラブ

 

 

都筑民家園のひな祭り


 

今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今年も健康で幸せな1年になりますように

テニスが上達しますように

 

昨日の朝散歩

雨が降っていたので地下駐車場

 

 

マハロちゃん、今年は「辰年龍」年女です

 

 

大掃除したり、おせちをとりに行ったり

おせちはいつもの京都「野村」さん

 

 

お昼は

 

夕散歩のペットエコ

 

昨日のお揃いコーデは「干支龍トラ」の付いたピンクのスカジャン

 

 

昨日のエルアちゃん

(おうち1年204日目 生後1年260日)2.7㌔

昨日も大掃除の時におうちで一緒にうろうろしたね

しっぽ舖には行けなくて残念だったかな

でもずっと一緒に居たから

まずまずの大晦日だったかな

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年7日 生後11年255日)3.0㌔

マハロちゃんもずっと一緒に居たから

まずまずの一日だったかな

今年は辰年龍、年女だね

 

昨日は大掃除他で7249歩でした

12月の平均は12597

2023年の平均は12060歩でした

まずまず健康でテニスいっぱいできたってことよねニコニコチョキお散歩も

暮れは一年に1度の大掃除頑張ったかな(笑)

暖かでいい年末でしたね

 

今年もどうぞよろしくお願いします

今日は初詣、み~姉ちゃんが我が家に遊びに来ます

 

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

そして

今年もわんだふるな1年になりますようにラブラブラブラブラブラブ

 

レオン君は土日に時々来る子。今も多分一緒に走るかなダッシュ

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/