ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

さて、イチョウの絨毯

 

 

あっこの写真はカレンダーの11月で使ったかな

 

 

 

203.12.07お散歩

ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ

好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

明日劇団四季の「美女と野獣」見に行きますニコニコチョキ

 

昨日の朝散歩

 

都筑区民文化祭のためにお花を買いに行きました

 

 

今日から都筑区民文化祭はじまります

ぜひお越しくださいね~

 

 

夕散歩のペットエコ

昨日のお揃いコーデは上がもこもこ白のチェックのワンピース

 

 

昨日のエルアちゃん

(おうち1年223日目 生後1年279日)2.7㌔

まだまだスリッパやいろんなものに関心があって

フリーにするのは心配だけど

徐々にフリーの時間を増やそうね

 

昨日のマハロちゃん

(おうち11年26日目 生後11年274日)3.0㌔

のんびりおうちで寝てたね

お散歩の時は歩くけど、家ではほとんど動かないね

 

 

昨日はふらレッスンもキャンセルしたんですが

文化祭準備で12354歩でした。準備で結構歩いたのね。

ちょっと準備したけどうまくいくかな

運営もお花も

 

旅行でスーツケースの足のゴムが劣化して壊れました

近くの修理屋さんにもっていったら1時間もあったら直るといわれて

修理に預けています。足を交換するのに13200円

新しいスーツケース買うのと同じくらいだけど

母の病気の時から実家を往復した思い出のスーツケースカバンなので

今度ファスナーや内側が壊れたら買い換えようと思います

 

車は仕方なく買い換えたけどギザギザ

なんだか思っていた色と違って

あき兄がシニア色だねって(笑)

 

今日は都筑区民文化祭活けこみです

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/