ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

マハロちゃんもエルアちゃんも犬かき上手ですよ~爆  笑

 

昨日の朝散歩

 

 

パンチ君上差し夕散歩でも会ったね ウィンちゃん・マロン君下差し

 

 

 

コンビニ前のアンちゃん・ポノちゃん・コロンちゃん

 

 

テニスの後、み~姉ちゃんと会食

 

 

エルアちゃんたちはスイカもらったりしたんだけど

スイカ撮り忘れもやもや

 

 

夕散歩のペットエコ

 

 

昨日のお揃いコーデはスイカ柄のワンピース

 

 

昨日のエルアちゃん

(おうち1年62日 生後1年117日)2.8㌔

み~姉ちゃんといっぱい遊んでもらって大満足かな。

ペットエコでもおなか出しておやつもらって撫でてもらって

楽しい1日だったね

 

昨日のマハロちゃん

(おうち10年230日目 生後11年112日)3.1㌔

み~姉ちゃんのところでもおやつもらって

ペットエコでもおやつもらって

楽しい一日だったね

 

昨日はテニスフルに行けたので14709歩でした

午後からはみ~姉ちゃんと会食

2ワンともいっぱい遊んで美味しいもの食べて

いいお盆になったと思います

日曜劇場「VIVANT」毎回楽しみにしてみているんです

毎回最後にえーっっっっっていう展開

でも面白いし、海外ロケがいい。行ってみたいな~

 

今日は午後からテニス→しっぽ舗ドックランの予定

雨なら映画に行こうって話してます

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/