ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

せせらぎ緑道の桜

 

 

随分、花筏になっていたけど

 

 

まだまだ見ごたえがありました🌸

 

 

まだまだ桜🌸記事続きます爆  笑

 

2023.04.02お散歩

 

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

私は特に

 

エルアちゃんは、マハロちゃんを見習ってほしい

 

昨日の朝散歩

チャーリー君

 

サンタ君も来ました・アンちゃんもいましたよ

 

 

午後のしっぽ舗ドッグラン

 

 

桜散る中でもなかちゃんと遊んだよ歩く

 

 

もなかちゃんが同じ体格のくぅちゃんと遊んでいるときは

見てるだけになってたね

 

 

でももなかちゃんともいっぱい遊べてよかったよかった

 

 

夕散歩のペットエコ

昨日のお揃いコーデはさわやかブルー&ピンクのストライプのワンピース

 

 

 

昨日のエルアちゃん

(おうち302日目 生後359日)2.7㌔

久しぶりのドッグランで楽しめたかな

もなかちゃんが来てていっぱいワンプロしてたけど

もなかちゃんと同じ体格のくぅちゃんとはワンプロしなかったね

何が違うかわからないけど

楽しかったのならよかった歩く

 

昨日のマハロちゃん

(おうち2759日目)2.8㌔

しっぽ舗ドッグランにつれていくと

スリングの中でくっついていられるから嬉しい

あき兄とお留守番と

どっちがうれしいのかな笑ううさぎ

 

 

昨日は7074歩でした。

昨日はちょっと寒かったけど今週は気温が上がって

お天気も安定するらしい

我が家の花散歩はあき兄の仕事の都合でNGだけど

しっぽ舗ドッグランに毎日行けるねチョキ歩く

 

今日はヴィシュヌさんの日本語レッスン→テニス

→しっぽ舗ドックランの予定

 

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/