ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

海ブドウ

 

 

蔵出しの泡盛

 

 

お料理もおいしかったけど出てくるのが遅くて皆さんは2次会へ

私は華展の前日だったので早めに帰りましたニヒヒ

 

2023.02.23生ビール

 

美味しかったです(^^♪

 

財布を変えるタイミングを教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ずーっと使っている財布ですが

最近は財布を持たずにスマホだけで出かけることが多くなりました爆  笑

 

昨日の朝散歩

サンタ君も来ました

 

 

夕散歩のペットエコ

昨日のお揃いコーデはmimoのお出かけワンピース

 

 

ドゥドゥ選手権にエントリーします

 

 

脇のたてがみ

 

 

立派でしょビックリマーク

 

 

 

昨日のエルアちゃん

(おうち273日目 生後331日)2.7㌔

ドゥですか?たてがみのような上差し

多分トリミングはしないと思います。剛毛なのよねニヒヒ

今日はしっぽ舗ドッグランに行けるかな爆  笑

 

昨日のマハロちゃん

(おうち2730日目)2.8㌔

マハロちゃんは柔らか毛

ドゥ(飾り毛)も少ないんですが

部分カット・トリミングしているので

もう少しのばそうかなって思っています

 

昨日はテニス15754歩でした。

あっという間に🌸満開になりそうですね

花散歩の日程、修正しなくちゃ

まだUPしていないお花がたくさんだし

お出かけ記事もなのに

嬉しい悲鳴です爆  笑飛び出すハート

 

今日は西方寺→テニス→しっぽ舗ドッグラン

朱さんのオンラインレッスンです

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/