ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

日本語教室のニコルさん

 

 

フラワーアレンジメント体験があるって言うと

 

 

ステージの和太鼓のパフォーマンスと一緒に

 

 

遊びに来てくれました

 

 

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

日中よく動くこと歩く笑ううさぎ

 

昨日の朝散歩

武蔵君も来ました

 

 

肛門腺絞り

 

 

その後のしっぽ舗ドッグラン

トロ君とは入れ違い

 

 

ライム君といっぱい走ったね

 

 

後半はボールや一人で走ったねダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

夕散歩のペットエコ

昨日のお揃いコーデは暖か色のチェックのワンピース

 

 

昨日のエルアちゃん

(生後251日目 生後309日)2.7㌔

昨日はドッグランでいっぱい走ったね

やっぱりランで走ると生き生きしている

楽しそうねラブラブ

 

昨日のマハロちゃん

昨日は肛門腺絞り→ドッグランで

お疲れ様

フードが変わってよりいい💩が出るようになったね

 

昨日はふらレッスンだったので7467歩でした

エルアちゃんドッグランで走るのが本当に好きよね

ライム君がいてよかったねーっっっっ

昨日は暖かくて外でも過ごしやすかったです

 

今日も気温が上がる予報です。春近しかな音譜

今日はいけばな教室→テニス→しっぽ舗ドックランです

テニスのメンバーてに友が昨日肉離れしてメンバー集めに焦りました

私も怪我に注意しなくちゃ~

 

皆さんの明日の予定は何ですかはてなマーク

明日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/