ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

ちびっこ画伯がいました

 

 

何か描いてる?

 

 

ハートの↑の前でカメラ

 

2022.12.10お散歩

 

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

消さずに残している写真はたくさんありますよ爆  笑

 

昨日の朝散歩

 

サンタ君が来ました。マフラーが可愛いワンリボン

 

 

おひるは都筑区民文化祭に行きました

 

 

いけばなは1/26まで

 

 

「迎え花」は2/5まで飾っています

 

 

夕散歩のペットエコ

昨日のお揃いコーデはレトロなレース飾りのついたワンピース

 

 

昨日のエルアちゃん

(おうち225日目 生後283日)2.6㌔

水入れを蹴飛ばして水浸しにするので

新しい水入れを買う前にマハロちゃんのお水入れと交換してみました

そしたら何か違う、お水入れ間違えましたねって感じで

違和感たっぷりだったのでまた元に戻しました爆  笑

しっぽ舗ドッグランの冬休みも明日まで、明後日は行こうね

 

昨日のマハロちゃん

(おうち3682日目)2.8㌔

基本可愛いんですけど、カメラ目線がどうも上向きになる

それからおそと派おしっこをおうちでもできるようにするのは

かなり大変だということがわかりましたびっくり

 

昨日は都筑区民文化祭をおひるに見に行っただけで9235歩でした。

活けこみは終わったけど、メンテナンスには通わなくちゃいけないので

今週は都筑区役所まで毎日朝夕どちらか通おうと思っています

月火水の3日間だからね

 

明日はヴィシュヌさんの日本語レッスン→テニスの予定

その前後にメンテナンスに行く予定

皆さんの今日の予定は何ですかはてなマーク

今日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/