ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

等々力不動尊

 

 

いけばな教室始めたし、ここもちゃんとお参りしておこう!!

 

 

 

大きなおみくじを売るところが設けられていました

巫女さんもたくさんいましたよ~~

 

 

清水寺の大舞台に似ていますね

見下ろすと渓谷が見えました

 

 

2022.01.02お散歩

 

冬にやりたいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

若いころはスキーしてましたが、今はオールシーズンテニスです爆  笑飛び出すハート愛

 

昨日は『ボスベイビー』見てきました。劇場内5人。

 

 

今はAmazonプライムでもいいなって思ったり、以前と気持ちは違いますね

ミュージカルやコンサートはやはり劇場で生で見るのと雲泥の差があるけど

映画はちょっとワクワク感が薄れるかもギザギザ

岩波ホールが閉館するようですね。『ルードヴィヒ神々の黄昏』や大作映画

名作といわれるもの、よく見に行ってましたガーン昨日は10484

今日はお稽古が再開されます・MKいけばな教室もあるかな?

夜は北山田日本語教室です。今日は写真撮ってこよう

皆さんの今日の予定は何ですか?

今日もわんだふるな1日になりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/