ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

目的地に到着~

 

 

まだ時間が早かったので、横浜駅西口へ

 

 

駅前の一角はまた昭和でした

 

 

でも、西口がリニューアルして綺麗になったので

 

 

近々探検してまたご紹介しますビックリマーク

 

 

また東口に戻ってきました~

 

 

 

2021.10.31お散歩

 

最近食べた肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 


 

昨日の相模原公園のわらわら

記事はまた後ほど

 

 

 

昨日は相模原公園に朝散歩に行きました。

テニスのレッスンにも行ったので11223

日なたは暖かくて快晴でしたね。気持ちのいい日曜日でした。

またまた出ました変異株オミクロン株

嫌だなあ、🎄・お正月やらGOTOと思っているのに~

気を付けながら生活しましょうビックリマーク

ふらは金曜日に移したので今日は

セツコウさん・イェリムさんのオンラインレッスン→🎾の日です

「いい肉の日」だから今日はステーキにしようかな爆  笑

皆さんの今日の予定は何ですか?

今日もわんだふるな1日になりますように

 

 

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/