マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

 

 https://blog.with2.net/link/?1775367

 

ここは明治時代は森ではなく広い畑が広がっていたようです

 

 

そこに人工の「永遠の森を作る計画」がなされました

 

 

そして学者たちが照葉樹を中心とする森を計画したそうです

時の総理大臣は荘厳な杉・針葉樹を希望したそうですが

 

 

東京では杉は育たないと凛として総理大臣の大隈重信に反対したそうです

学者さんはこうじゃなくちゃー爆  笑

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

都会のオアシスになってます

 

 

池が広がっています

この池の源がパワースポットの清正の井戸

クマ

 

 

 

 

もちろんそこまで行きますよー

 

 

みかんの白い部分、とる?とらない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

みかん、とらないかな

 

グレープフルーツやいよかんなど

柑橘類は皮をむいて食べますけど爆  笑

 

 

 

 

 

投稿キャンペーン画像

 

 

No rain, No rainbaw🌈

 

一言コメント残します

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

所要あり&週末はご訪問できません

ごめんなさいあせる

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/