マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

 

 https://blog.with2.net/link/?1775367

 

プールからシラサギのいる池方面に下っていきます

 

 

朝早いのに、何人も釣り人がいました

 

 

セミの抜け殻~と思っていると

 

 

あっこんなところに( ^ω^)・・・

 

 

えーっっっ

 

 

この木だけで何個もセミの抜け殻がありましたびっくり

(お隣は少なかったんです、どういう加減なのかな)

 

 

お気に入りのお掃除グッズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

網のたわしです

スポンジに比べ丈夫で永久に使えそう

気に入ってますニコニコ

コバエが発生えーん

初めての経験

コバエ除けの色々なグッズたくさん買ってきました

ぶ~んってあざ笑うように飛んで

ストレスたまってますダウン

 

ブロ友さんの記事で

毎年9月最終木曜日は
キャンドルに火を灯し、
人知れず処分されていった動物たちに追悼の意を表すと同時に、
里親を待つ動物たちに光をあてようという、
世界的に広まっているイベントでと知りました

パグ

 

 

トイプードル

 

 

 

心のキャンドル灯します恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

No rain, No rainbaw🌈

 

一言コメント残します

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

所要あり&週末はご訪問できません

ごめんなさいあせる

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/