マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

 

 https://blog.with2.net/link/?1775367

 

週末のランチ支援

 

 

ブログネタもないし、なかなか用事がこまごまできて、お出かけできないので

近くのお店を『支援ランチ』ニコニコ

まずはビールで乾杯ビックリマーク

 

 

米三(こめさん)は土鍋ごはん

お米が美味しいのが売りのお店です

 

 

一口ヒレカツ ずーむあっぷぅラブラブ

 

 

焼き魚定食も

 

 

ずーむあっぷぅラブラブ

 

 

あき兄、ご飯のお替りをお願いしました。

お替り無料です

炊き立てまで6分かかるといわれて待ちました。

炊き立てのご飯、やっぱり違うらしい爆笑

 

 

美味しかったです(^^♪

食べログ→クマ

 

 

東京のコロナ陽性者が290人

なかなか東京散歩ができません

Go to キャンペーンもなんか拙速で

よ~く考えた決定とは思えないし

困ったものです笑い泣き

今日はピリアさんの日本語レッスンはキャンセル

予定は夕方からテニスオンリーです🎾

(雨模様だからテニスできるといいな)

のんびりステイホームしますニコニコ

皆さんの今日の予定は何ですか?

今日もわんだふるな1日になりますように🌈

 

No rain, No rainbaw🌈

 

一言コメント残します

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

所要あり&週末はご訪問できません

ごめんなさいあせる

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/