マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

 

 https://blog.with2.net/link/?1775367

 

東大寺ってそういえば大仏様だけじゃない

 

 

いろいろ有名な建物があります

 

 

この坂を上ると2月堂

 

 

そしてこちらが正倉院

聖武天皇の七七忌の忌日にあたり,

光明皇后は天皇の御冥福を祈念して,

御遺愛品など六百数十点と薬物六十種を

東大寺の本尊盧舎那仏(大仏)に奉献されました

その品々は同寺の正倉(現在の正倉院宝庫)に収蔵して,

永く保存されることとなりました。

 

 

宝物殿のようなものデスネ

残念っ、ここもこの日は見られないわんっ1月の連休のおでかけですえーん

 

 

改装中で、校倉造の建物自体も見ることができず

残念でしたダウン

 

 

見ることできなかったけど

また行こうニコニコラブラブ

緊急事態宣言が全国に拡大されましたね

他府県へパチンコや飲みに行っていたのかな爆弾

『コロナ疎開』叫びという言葉も聞きましたから・・・ダウン

散歩や買い物も制限されず許されていて

私にとってはそんなに厳しい措置ではないですがね滝汗

映画館や美術館が閉まっているのは残念

全国的に閉まっちゃうんですね・・・学校も

今日もあき兄がお休みなので、

近くの緑道をおさんぽしようと思います黄色い花

お天気がいまいちなようなので中止かなくもり

皆さんの今日の予定は何ですか?

今日もわんだふるな1日になりますように

 

新型コロナウィルスに負けないわん

新型コロナウィルスが早く収束しますように

 

 

 

 

 

一言コメント残します

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

所要あり&週末はご訪問できません

ごめんなさいあせる

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/