マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

 

 https://blog.with2.net/link/?1775367

 

最初にお迎えしてくれるはずの「ユディト」は日本にレンタル中

上野で予習してきた(見てきた)後だったのでちょっとにやにや顔になっちゃいました

 

 

クリムトらしい金箔が多用された作品

フリッツァ・リードラーの肖像

 

 

そしてこちらが本物の「接吻」

 

 

皆さんがカメラに収めています

 

 

グスタフ・クリムト

彫金師の家に生まれ、保守・伝統主義と異なる「分離派」の初代会長

 

 

官能と退廃を併せ持つ作品を多く手がけました

 

 

 

 

 

お返事の代わりに訪問していますが

所要あり&週末はご訪問できません

ごめんなさいね

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/