アメーバーにお引越ししました
アメーバーのIDある方はアメブロのほうにコメントくださいね
マハロちゃん犬・カニンヘンダックス
ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味
下のお顔をクリックしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


荻窪をお散歩中


こんな素敵なお花にも出会いました


何かな?見事でしたよー


ここもマハロちゃんNG


橋を渡って


もう少し荻窪かいわい散歩続きます


トリップアドバイザー →クマ

子供の頃、虫とりした?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
子供の頃はテントウムシやカタツムリ
よく見たような気がしました
虫取りはそんなにしませんでしたがw
ヤフーのお引越しツール始まりましたね
私は9月になってお引越し予定です
今日も良い一日になりますように

お返事の代わりに訪問していますが
所要あり&週末はご訪問できません
ごめんなさいね汗
最後まで楽しいヤフーブログライフ続けたいです爆  笑グッ
マハロちゃん犬・カニンヘンダックス
ハワイ語で『感謝・ありがとう』
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/