マハロちゃん犬・カニンヘンダックス
ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味
下のお顔をクリックしてね↓
 
 
昨年の夏のベルギー記事です
 
マルクト広場に鐘楼があって
 
15分ごとに鐘楼がなります
 
イメージ 1
鐘楼にも上れるようでしたが(83m366段の階段)
 
やめておきました爆  笑
 
並んでいる人も結構いましたよ↓
 
 
 
イメージ 2
この3連休であき兄もスマホユーザーになりました。
まだ初心者でLINEの移動(i podからの)に四苦八苦しています
早く慣れるといいな爆  笑
 
 
お返事の代わりに訪問していますが
ご訪問できない時もあります
ごめんなさいね汗
 
マハロちゃん犬・カニンヘンダックス
ハワイ語で『感謝・ありがとう』
 
 
 
 
Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/