イメージ 1
「谷根千」のお散歩記事に戻ります
「谷中・根津・千駄木」のGW一泊お散歩旅行?
3月にお泊り「キャンセル」した「リベンジ」です
みにぃとガイドブック持って出発~
イメージ 2
 
JR日暮里駅から
             谷中霊園へむかいます
      
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
さくら並木がきれいなところでした
イメージ 11
 
牧野富太郎さんのお墓
植物学の父
ボタニカルの祖
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
イメージ 5ブロ友さんどうもありがとう
 
小判草
昨日のは
①ジャスミン
②むらさきだいこん
③しろヤマブキ
④むらさきランタナ
でした(*^_^*)
イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やさんのお墓 築地も近い
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
宇宙人・・・の祖父
昭和の「大政治家」
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
近くに
ガイドさんがいて
いろいろ
説明してもらいました
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなお墓も   エンジェル  生前は芸術家だったのかな
イメージ 8
 
イメージ 9
            Blogs 1000 flowers がんばろうニッポン\(^o^)/