#TGA15 看護師からモデルへ… | ミスユニバース2017埼玉★ナース目線の美容健康ダイエット&お仕事記録【テーマ別から見てもらうと見やすいです♡】

ミスユニバース2017埼玉★ナース目線の美容健康ダイエット&お仕事記録【テーマ別から見てもらうと見やすいです♡】

ミスユニバース2017埼玉グランプリに向けて頑張ってます♡美容健康ダイエット&お仕事記録♡時々私生活\(^o^)/

テーマ別から飛んでもらうと
見やすいです(•ө•)♡





よく言われること…
【看護師は安定してるのに勿体無い】


確かにそうかもしれないですよね(+_+)
同級生は旅行いきまくりで
かわいい洋服買って楽しそうです



だけど…私にも訳があるんです。
小さい頃から看護師に
なりたかったわけじゃありません(+_+)


私が見つめてたのはモデルです


田舎で育って芸能人はテレビの中で
生きている小人さんって思ってた位
無縁すぎる存在でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


小学生のとき遠い親戚の紗栄子さんが
上京してどんどん活躍していくのを
間近でみていて…やっと芸能人って
箱の中の小人さんじゃないんだって
わかったくらいです





高校3年の時には進学で悩んだ結果
本当の夢を打ち明けることができず
看護の道へ進みました



母が幼い頃から病気のため
高校を出てお金や生活の面で心配を
かけるとおもうと…
夢を追うことがワガママに感じて
言えなかったんです



なのでせめてのワガママで
県外に出してくれ!といいました!(笑)


親を説得するのに…資格や給料、
過去にボランティア活動で3度表彰されたり
新聞にも掲載されたことで興味がある
周りの勧め、実質0円で寮や学習を学べる
学校があることから
愛知県の看護学校だったら
いとこもいるしオッケーをもらえて(^_^)



愛知県に行きました!
都会に行けば可能性があるのかなって
思ったからです(^_^)



そしたら身近にモデルやってる。とか
街でスナップ。とか
ここのお店は誰が来た。とか



モデルが身近にあって衝撃をうけました
そして羨ましいって思いが強くなった時
スナップに声かけてもらって
雑誌に何度か小さくだけど
のれるようになって…



撮影が我慢してるものが
爆発したみたいに
とーっても、たのしくって
心の底からキラキラワクワクした感情が
ぶわーーって太陽みたいに出てきたんです!




なんて伝えればいいのか…(笑)
とりあえず楽しくって楽しくって
もっとやりたい!上手くなりたい!
って思うようになりました!



そして…看護学校を卒業して
病院に就職して手術室と
救急外来に配属されて



臓器を触ったり…
心臓マッサージをする毎日。(笑)
えぐいけど…それがお仕事!


何度も泣くのを我慢して
精神的にも辛いことがたくさんあった!
なくの我慢してたら
初めて過呼吸になったり…


ありえない噂をたてられたり…(笑)


2月に入ってきた新人さんには
パワハラされてますよ?って言われて…




気づいてたんだけど…
そう思いたくなくて気づかないふりしてた
感謝の気持ちもあったし(*_*)



できない私に注意してくれて
ありがとうございます!

って思ってた!(+_+)


最後の飲み会では乾杯した時から
隠れて泣いて1時間で帰っちゃった。


あとから落ち着いて考えたら
居場所がなくてどうすればいいか
わかんなくなってたんだと思う。



そして1年はやりとげるって目標も
根性で達成して100万近い奨学金も返して
去年の6月に上京してきました!



親にも頼らなくていいように
自立もできたし
やっとやっと夢を追うことができる!
自分のやりたいことを出来る!


そんな気持ちなんです。


だから…確かに看護師はお礼を言われる
良い職業なのかもしれないけど



私はモデルとしての未来のほうが
何倍も自分らしいの!
心の底から人生をかけてやりたいことなんです




だから看護師やめたのを
勿体無いなんて1ミリも思っていません!



そんなかんじの私です!(笑)
長くなりました!
読んでもらってありがとうございます♡
TGA15...夢に向かってがんばるので
よろしくお願いします!