〜昨日の上野音横丁〜

毒艶会...いつもながらとても色濃く、たくさんの刺激を頂きました!オーナメント

観て下さったお客さま、ありがとうございます!

CD💿買ってくださった方々ありがとうございました😭💐嬉泣

ご一緒させて頂いた演者さま、それぞれ素敵なステージをありがとうございました!おねがい

スタッフの皆さん、いつもありがとうございます!










Nao* からお礼照れ乙女のトキメキ

プロデューサーさんLIVE中Nao* 課題を助けてくれてありがとうございました😭
次回柏616LIVEでは覚醒したい🎤🎼💪

いつか凄いボーカリストと呼ばれるように音譜なりたいからおねがい🎤💪
まだまだ頑張って磨いて鍛えいきますおすましペガサス乙女のトキメキ


ふんわりウイングふんわりウイング飛び出すハート

あと…
隙間時間に、Nao* の歌ってみたマイクヘッドフォン動画をSNSやYouTubeに載せてみたいと思います虹ベル

オリジナルカラオケ音源制作が、出来る方無料で使ってもいいよ乙女のトキメキという方、またはおすすめの無料で使用出来る音楽サイト等ありましたら、教えていただけたら嬉しいです(*◕ᴗ◕*)✨

短い動画🎥にしたいので、1番だけ…とかサビだけなどでいいなぁおねがい音譜
浜崎あゆみさんの曲やEvery Little Thingの曲などなら歌えたりします❣️

アレンジバージョンでもやってみたいので、色々Nao* もカラオケ無料探してみたいと思います音譜

色々チャレンジしながら、歌声が成長していけたらいいなぁオーナメントオーナメントと思います❗️

応援よろしくお願いしますウインク音譜音譜

#ライブ #上野音横丁