おはようございますニコニコ


翼のおしゃれイズムの情報が解禁になってから、昨夜の放送が楽しみで照れ

いつもなら22時過ぎには寝落ちしちゃうけど、昨日は頑張って起きてリアタイしたよおねがい


まるまる翼だけの1時間なんて、ものすごーく久々だったから、まぁ嬉しくて仕方なかった爆笑爆笑


最初は何かの番宣?それとも、嬉しいお知らせ??←プレゾンとかプレゾンとか…(マジで熱望)って思ってたけど、何にもなかった笑い泣き笑い泣き


でも、スペイン=翼  みたいなものが確立してるみたいで、安藤さんとしては翼を選んでくれた、おしゃれイズムには感謝しかございません笑い泣き笑い泣き


本当におしゃれイズムさん、あざーーーすっ!!



番組中は、まぁいろんな翼の面が見れて、録画しなかったことを後悔←いつもそんなパターン滝汗滝汗


ゲストなのに、なんだかレギュラーMC的な扱いしてもらう翼が…


ゲストで呼ばれてるんですが…


って(笑)



でも、全然違和感ない照れ


しゃがんで上田さんの写真を撮る姿が、まぁ可愛ええブルーハーツ


上田さんには、しっかりと敬語での受け答え。

でもフランクに話しかける泉お嬢様には、敬語なしで話してたから、本当に素の翼が見れたような感じで楽しかったおねがい


時々出るスペイン語…


NHKでスペイン語の番組やっていたのが、懐かしいおねがい


スペインを網羅している翼に、お金を払ってツアーガイドをお願いしたいくらいラブ←おいくらでも払います!


藤木さんとの釣り対決…


初めてってことで、めっちゃテンション上がってるのは画面通して、伝わってきた爆笑


1発目にヒットするとこに、自分で「スター」と(笑)


でも、それをGETする前に逃してしまうとこが、なんとも翼らしくて、思わず笑っちゃった爆笑


よーやく連れたアジに可愛いを連発する翼照れ

いやいや、あなたの方が可愛いですからデレデレデレデレ



場面ごとに変わる翼の容姿


私は黒のVネックTが1番好きかもブルーハート


あんなに黒Vネックが似合う人っています??おねがい


黒Vネックの時は、Mステウルトラフェスに限りなく近いビジュでヒゲありだけど、短髪でプレゾンの翼を思い出したよ笑い泣き笑い泣き


翼のことを語り出したら、とてつもなく長くなるので割愛するけども…



翼だけをずーっと見ていたら…



ちょいちょい私の中に、梶山朝日くんが出てきてねニコニコ


なんかね、翼と朝日がすっごく似てる気がするのおねがい



こんなこと思うのは、私だけかなぁ?



私がJr.のこと全く知らなかった4年くらい前かな?


滝翼ヲ友達がね


「TravisJapanに、翼みたいなダンスをする子がいてね、梶山朝日くんっていう子なんだけど、すっごく全身で音を感じ取って、ダイナミックなダンスをするのね、まだ若いのに、本当すごいの!」


って言っていたことを、昨日ふと思い出したのニコニコ



当時、私は滝翼とエイトしか頭に入ってこなかったから、Jr.の名前と顔が一致しなくて、ヲ友達の話を聞いてはいたけど…


へー、そんな子がいるんだぁ、1回ドル誌で確認してみるわ


そんな適当(失礼すぎる…笑)な返事しかしなかったんだよね。



でも、Jr.が好きになり、トラジャのことも知り、改めて朝日を見ると、その当時にヲ友達が言ってたことが本当に良くわかる!


ある意味、そのヲ友達は朝日の可能性を見抜いていたんだよね!


凄いわー、本当に…



…と、翼から朝日に話が変わってしまったけど…



朝日には翼イズムが引き継がれているんだろうか?



そんなふうに考えて、おしゃれイズムは終了ニコニコ



翼を見ていて、本当にプレゾン復活を期待したいし、なんなら昔やっていたDANCE&ROCKを復活して、是非ともトラジャをバックに従えて、贅沢な舞台を見たい気持ちでいっぱいおねがい


あ…


美勇人のブログなのに、一切美勇人が出てない(笑)


まぁ、そんな日があってもいいかな(笑)



さ、また今週も始まったニコニコ


頑張ろっ!


では、またバイバイ