いやー、本当に久しぶりのブログ更新になってしまいました。

ここ3カ月は、良い意味で、人生のリセット期間にしてました!!

というより、本格的にアスリートとしての活動を再開したので、
ひたすら、練習・合宿・レース参戦と繰り返していました。

で、今は、XTERRA世界選手権参戦のため、マウイにいます。


あと、19時間後にスタートです。

今年前半は、環境に色々な変化があって、自分も変化することを
余儀なくされたけど、振り返ってみると、
やはり、「人生に無駄なし!!」ですね。(笑)

すごくいい感じに、人生のギアチェンジをできている気がします。

そして、このブログでも、何度も書いているけど、
やはり自分の原点というか、柱は、
「アスリート」
であることだと、実感しています。

スポーツが調子よいと、すべてがうまく回っていきます。

とまあ、こんな感じで、すべての事を、すごく前向きに楽しくやれている
ここ最近です。

XTERRA・トライアスロン・ランニング・サーフィン・ゴルフなどなど、
スポーツを通して、さらに多くの仲間と出会えた今年は、
より多くの仲間が、声援を送ってくれているので、
明日は、気持ちを込めて、戦ってきます!!

明日が楽しみだー。

湯本優オフィシャルブログ Powered by アメブロ
湯本優オフィシャルブログ Powered by アメブロ