暑い、いや熱いマレーシアより・・・


本当に暑いです。


昨日は、バイク60K乗りましたが、

それだけで、暑くてフラフラに・・


サバイバルレースになりそうですが、

初めての


「Ironman トライアスロン」


湯本優オフィシャルブログ「DOCTOR PLUS+ BLOG」Powered by アメブロ


と、報告が遅れましたが、

トライアスロンが、「鉄人レース」と呼ばれる所以になっている、


Swim 3.8k

Bike 180K

Run 42.195k


の長ーいレースに初挑戦します。


レースを始めたころの、新鮮な気分(いや、不安な気分?)がして、

楽しみです。


参加者は600人程度。

日本からも、130人ほどの参加者がいます。。

(すごいですよね。こんなレースに、130人も・・・)


ということで、土曜日のレースに向け、

ゆっくり休みます!!


P.S 昨日は、マレーシア人の友人と一緒に、

    おいしいタイレストランへ!

    4人でお腹いっぱい食べても、3000円程度!

    安い!!

    

先輩アスリート、白戸太朗さんと

マレーシア人のアスリート仲間のFiona.

皆、パワフルです。
湯本優オフィシャルブログ「DOCTOR PLUS+ BLOG」Powered by アメブロ