遅くなってしまいましたが!!


A Happy New Year 2009 !!


今年は、ハワイで新年を迎えました!


湯本優オフィシャルブログ「DOCTOR PLUS+ BLOG」Powered by アメブロ


湯本優オフィシャルブログ「DOCTOR PLUS+ BLOG」Powered by アメブロ


日本の正月とは違って、新年早々、カラダをいっぱい動かすことができ

最高でした。


@友人のビジネスマン、Rickyともハワイでランニング&スイムしました。
湯本優オフィシャルブログ「DOCTOR PLUS+ BLOG」Powered by アメブロ


今年は、今まで以上にスポーツ三昧な一年になりそうです!


そして、仕事も、昨年まいた種が、いっぱい収穫できそうな予感です。


自分の原点がやはり「アスリートにある!」と気づき、

スポーツを中心にした生活に切り替えた昨年後半から、

本当に流れが良くなりました!


今年は、いっぱい良いことがありそうです!!


これも、自分を支えてくれる、友人、仕事の仲間、会社のスタッフ、家族、、、、

のおかげだなと思います。


感謝の気持ちを忘れずに、

そんな素晴らしい仲間と一緒に、さらに飛躍できる一年にします!


湯本優オフィシャルブログ「DOCTOR PLUS+ BLOG」Powered by アメブロ