今日もSunsetが綺麗でした。


湯本優オフィシャルブログ「DOCTOR PLUS+ BLOG」Powered by アメブロ

この夕日を見たら、毎日がハッピーで終われます!


MOREモデル、神田咲実さん、

到着早々、しっかりトレーニング頑張ってました。

本番が楽しみです。


話は変わって、

INFOが遅くなってしまいましたが、

現在、セレクトショップ「BEAMS-T」 

にて、スタイリスト石川顕さんにプロデュースして頂いた、

DOCTOR PLUS+ Tシャツ好評発売中です。

既に、残り僅かなものもあるので、

ぜひチェックしてみてください。


おしゃれな7分丈。。僕も愛用しています。



湯本優オフィシャルブログ「DOCTOR PLUS+ BLOG」Powered by アメブロ