先日もお伝えした、葉山でのハートレートモニターを活用した

ランニングレッスン。


天気にも恵まれ、最高でした。




そして、自分が長年培ってきた、アスリートとしての経験知と、

スポーツ科学的知識を総動員してのレッスンは、

自分にとっても新たな発見がたくさんありました。




ハートレートモニターを活用して、

心拍数を確認しながら、トレーニングを行うことで、

安全に、そして効果的にトレーニングをすることが可能です。

日本ではあまり普及していませんが、

欧米では、アスリートはもちろん、

一般の方のフィットネスでも、かなり使用されています。


安全に!

しかも効率よく!

しかも、楽しく!


使用する価値、かなりありますよ。


ということで、今後、BEACHの黒野社長と共同で、

HRモニターを活用したプログラムを実施していくことになりました。


今は、BEACH葉山のみでのレッスンですが、

今後、ドクタープラス3番町や、その他、都内近郊でも実施していく予定ですので、

ぜひ、皆さんご参加ください!


詳しくは、

BEACH黒野社長のブログ をご覧ください!