スポーツ三昧です。


土曜&日曜(今日)ともに、自転車トレーニング&ランニングしました。

特に今日の午前中は、風が涼しくて最高でした!!


あまりの爽快さに、今日も勢いあまって、3時間半、約100kのトレーニングでした。

このあと、BEACH黒野さんと仕事のMTGをして、

また夕方、夕陽を眺めながらランニングに行きます!


BEACH葉山  ついにスムージーBARも OPEN。

スイカのスムージーが美味でした。

写真の黒野社長は、本当にバイタリティのある

素晴らしい方です!!

そして、オリンピック開幕!!

谷亮子選手は、あと一歩金メダルに及ばずでしたが、

本当に素晴らしい戦いを見せて頂き、

感謝です。

アスリートの「本気の目」には、

鳥肌が立ちますね。

@開会式・北京

昨日の夕方は、

都内に急いで戻って、

原宿アメーバスタジオに出演してきました。

8月31日「THE HUMAN RACE 10K]

全世界100万人と一緒に走って、

地球を揺らしましょう!!

詳細は、下のバナーをクリック!



さらにさらに、昨夜は、

雑誌「MORE」でただいま進行中のホノルルマラソン挑戦企画の

トレーニングサポートを行いました。

モデルの咲実さん、本当によく頑張ってます!


詳しくは、咲実さんのブログへ!

と、今週末もスポーツ一色でした!

北島選手の金メダル獲得に期待大です!!