帰国して数日が経ちましたが、日本はホント暑い!!!

外に出るだけで、クラクラしてしまいます。


今週は、数回、日中に外を走りましたが、

正直、暑すぎて、危険な状態ですね。


皆さんも無理は禁物です。

夏場は、予想以上に疲労して、

内臓にダメージがきやすいので、細心の注意をはかりましょう。


そして、プラスひと口の水分補給を心がけましょう。

ともかく、マメに、水分を補うことが重要です。


話は変わって、

現在、フランスでは、「ツール・ド・フランス」という世界最大の自転車レースが

開催されています。

ヨーロッパでは、自転車競技はサッカーに次ぐ、メジャースポーツなので、

本当に多くの観客が観戦に訪れます。


知り合いの自転車ジャーナリストから届いた1枚。

フランスって素朴さとおしゃれ感が同居していて、素晴らしい国ですよね。

(自転車のカゴにお花がつまれています)