今日は雨ですね・・・・

午前中に仕事を終えて、今はカフェでちょっとリラックス中です。


週末が雨だと、ちょっと悲しいですが、

自分でスイッチをOFFにすることが苦手な自分にとっては、

たまには雨が降るのもよいのかなあと、最近思います。


天気が悪いので、気持ちを上げるために、

今日もまたまた事後報告!!(いつもすみません)


先日、僕の活動を温かくサポートしていただいている、

アートスポーツ の広告撮影に行ってまいりました。

撮影場所は、富士の麓の西湖周辺。

梅雨なのに、快晴に恵まれ、最高でした。


まだまだ、日本には良いところが残っていますね!


朝5時@西湖

三菱パジェロに乗って、撮影場所へ移動!

富士山がくっきり。

撮影途中に、お洒落なイタリアンを発見。

すごくヘルシーなパスタでした。

と、仕事ながらもすごく健康的な時間を過ごすことができ、

素晴らしい一日でした。


P.S 現在、NIKEのWEBサイトにて、

    僕が監修したランニングコンテンツが、

    大きく掲載されてます。ぜひチェックを!!