昨夜はシティリビングみんなの部活・「ランニング部」の練習会でした。

2月に行われる、タヒチ・モーレアマラソンに向けて、

みんな頑張っています。


11月に始まったばかりで、今回がたった6回目の練習会なのに、

昨日は、なんと、なんと15kmを全員があっさりした顔で完走!


日々努力しているのだと思いますが、そんな皆の頑張りに、

僕たちコーチ陣もしっかり応えなければと気合入りました。


ランニングは、やはり誰でも気軽にできる素晴らしいスポーツですね。


まずは、3番町カフェの中を貸し切って、ストレッチ!面白い光景ですよね。



そして、15kmをみんな無事に完走!やりました!!



これから、ランニングに挑戦してみたいという方は、

ぜひ、一度、DOCTOR PLUS無料体験会 にご参加ください。