報告が遅くなってしまいましたが、

無事に、XTERRA世界選手権が終了しました。


結果は、総合46位(500人中)。

これが今の自分の実力でした。

でも、2年ぶりの世界との戦いを心の底から楽しむことができましたし、

来年に向け、たくさんのヒントと、大きなモチベーションを得ることができました。


レース中は、ベースの体力のなさから、特に後半がかなりきつかったですが、

マウイの大自然の中でのレースは最高に気持ちよかったです。


今年のオフに、

もう一度、カラダも心も鍛えなおして、世界で戦えるアスリートになるべく、

頑張ります!!


ご声援、本当にありがとうございました。

詳しいレースレポートは、後日、雑誌「Tarzan」にて掲載されますので、

よろしくお願いします。


ということで、今日はレースフォト第一弾!


「いざ、スタート!」