今日も東京は快晴ですね。

先週の土曜から今日までの気候は、

カリフォルニアにいるようで、最高でした。


気持ちのテンションが高いまま、

XTERRA世界選手権に乗り込めそうです。


ということで、今から成田に向かって、

マウイに向け飛び立ちます。


レース直前に無理やり仕上げたカラダですが、

来年につながるようなレースをしてきます。

その為にも、最後まで、自分を追い込み続け、集中して走りきる。


ともかく、久々の世界での戦いに興奮しています。

去年は、国家試験勉強で、参加できなかった世界選手権。

また、そのステージに立てると思うと、本当に楽しみです。


では、行ってきます。


先日のお台場!太陽のパワーが凄いです。