あっという間に終わってしまった3連休。

土曜、日曜は、「ここはカリフォルニアか?」と思わせるほどの

最高の天気でしたね。


先週は、本当に色々なことが起きて、

心身ともに少し疲れ気味でした。


予定を大きく変更しての3連休は、

終わってみれば、凄く充実した時間でした。


毎日、湘南に通って、トレーニング。

そして、台風スウエルのヒットした海で、

久々にサーフィンもしました。


さらに、尊敬できる方との出会いもあったりと、

しっかり充電できましたよ。


今日は、午後から仕事モードに切り替え、

明日からの仕事の準備をしました。


さあ、今週も気合を入れていこう。



自然の力に癒されます